#6【ウイニングポスト9 2020】シャドーロールの怪物がデビュー!【プレイ日記】

(*´・ω・)ノおはようございます~♪

ウイポ信者のたいたいでございます(`・ω・´)

PS4ウイニングポスト9 2020のプレイ日記です。今回は1993年9月から10月まで進めました。発売から1週間以上経っていますが、なかなかゲームをする時間が取れなくて超スロー進行です(A;´・ω・)

2歳馬ではナリタブライアンヒシアマゾンがデビューしました♪

それではプレイ日記を書いていきます!



ウイニングポスト9 2020プレイ日記 1993年9月

GⅢ新潟記念

GⅢ新潟記念にダンツシアトルが出走しました。重賞2連勝中で上手いこと賞金を重ねています。今回は古馬相手になりますがここも勝ち負けを期待します。

GⅢ紫苑S

GⅢ紫苑Sにベガが出走しました。紫苑Sを叩いて秋華賞に向かいます。強敵不在で夏帆騎手でも全部◎の1人気でした♪

シャドーロールの怪物がデビュー!

9月2週の新馬戦にナリタブライアンが出走しました。シャドーロールの怪物がデビューです。もちろん断然の1人気でした♪

GⅡセントライト記念

GⅡセントライト記念にウイニングチケットが出走。春は無冠で終わってしまいました。菊花賞は距離が長いので回避して、ここを叩いて天皇賞・秋に向かう予定です。

GⅡローズS

GⅡローズSにノースフライトが出走。成長遅めのノースフライトがこのレースで重賞初挑戦です。秋華賞は距離が長いので向かいませんが、ここを勝てたらマイルCSに出走させようかなと思います。

夏帆騎手はセントライト記念でウイニングチケットに騎乗なので、今回だけ久保村騎手に乗せました。

GⅡ神戸新聞杯

GⅡ神戸新聞杯にビワハヤヒデが出走しました。春のクラシックは裏方でしたが、菊花賞はこの馬で狙いに行きます。ナリタタイシンがいなかったので断然の1人気でした。

ウイニングポスト9 2020プレイ日記 1993年10月

地方交流GⅡレディスプレリュード

GⅡレディスプレリュードにホクトベガが出走しました。ここを叩いてJBCレディスクラシックに向かう予定です。

地方重賞初参戦なので、天本恭子氏が登場しました。

ヒシアマゾンがデビュー

10月1週の新馬戦でヒシアマゾンがデビューしました。驚いたことに1人気ではなく4人気でしたw わけわからん架空馬が人気になっていて、夏帆騎手の信用が足りないのかな(A;´・ω・)

GⅠ秋華賞

GⅠ秋華賞にベガが出走しました。オークスに続いて2冠を狙います。夏帆騎手で人気を落としていますが、上手い騎手なら楽に3冠を取れるというのは言わない約束です(´・ω・`;A)

GⅠ菊花賞

GⅠ菊花賞にビワハヤヒデが出走。ナリタタイシンが菊花賞を勝つと3冠ですが、夏帆騎手騎乗でもビワハヤヒデが阻止してくれるはずです(`・ω・´)キリッ

ビワハヤヒデもGⅠ初勝利がかかっているので、夏帆騎手には頑張って欲しいですね。

地方交流GⅠJBCレディスクラシック

地方交流GⅠレディスクラシックにホクトベガが出走しました。ホクトベガGⅠ初挑戦です。前走のレディスプレリュードを快勝して1人気に支持されました。勢いに乗ってホクトベガのGⅠ初勝利といきたいところです(`・ω・´)

GⅢアルテミスS

GⅢアルテミスSにヒシアマゾンが出走しました。新馬に続いてここも1人気ではありませんでした(A;´・ω・)

夏帆騎手はまだリアル競馬でいうと、三津谷、服部騎手クラスの信用度なんですかね(ノ´Д`)

GⅠ天皇賞・秋

GⅠ天皇賞・秋にウイニングチケットナイスネイチャが出走。春のクラシックは無冠で終わったウイニングチケットですが、ここを勝ってホープフルS以来のGⅠ2勝目としたいところです。

久保村騎手騎乗の宝塚記念で、GⅠ馬となったナイスネイチャもここを勝ってGⅠ2勝目を狙います。

相手はヤマニンゼファーくらいなので、化物クラスは不在なので所有馬のワンツーも狙えるかもしれません(`・ω・´)

おわりに

1993年9月から10月までプレイしました。GⅠシーズンなので出走が多くて、2か月しか進めませんでした(´・ω・`;A) まあ、張り切ってやってもすぐ飽きるので、細々と長く進めて行こうと思いますw

1993年10月終了時点の夏帆騎手の成績です。

GⅠは全部所有馬での勝利ですが、勝利数は意外と他でも結構勝っているようで、48勝のリーディング16位はまずまずじゃないですかね(*´ー`)

難易度がノーマルもあってか、GⅠも普通に勝てるので今のところは楽しんで遊べていますw

それではこの辺で失礼致します(^_^)/





シェアする

フォローする