オルタナティブガールズ2

ワイド478倍を狙って的中できる馬券理論をちらっと紹介(`・ω・´)

(*´・ω・)ノおはようございます~♪

道北の馬券師たいたいでございます(`・ω・´)

ブログを放置して早いうちに1か月も経っていました(A;´・ω・)

何故かたまに放置したくなる時期がありますが、またちょこちょこ書いていこうと思いますw

今回は先週の土曜日にワイドでの自己最高配当記録を更新したので、記念に書き留めておこうかなと思いました(*´ー`)



アホでも万馬券が取れる短縮ショッカー♪

どっかで書いたと思いますが、私の馬券理論の基礎はMの法則です。そのMの法則の中でも、単純だけど穴馬券を当てやすい短縮ショッカーが初心者にもおすすめの理論ですね。

短縮ショッカーを極めればワイド万馬券も簡単に取れますよ(*´ー`)

6/22 東京11Rワイド478倍的中♪

上の画像は6/22東京11Rで実際に買った馬券です。単勝オッズ203倍の馬と129倍の馬が激走してくれました(*´ー`) 1万円台の万馬券はちょこちょこ取れますが、さすがに400倍台のワイドは初めてでした(lll ̄□ ̄)

このレースはてきとうに買ってまぐれで当てたわけではなく、狙って当てたレースなのでどういう風に穴馬を狙っているのかを[電柱]д ̄) チラッ と書いていきますw

上位人気馬に飛びそうな馬が多数いた

このレースは上位人気馬が飛ぶ可能性が高かったのもあります。

1人気のゴライアスは短縮ですが、前走逃げた馬の短縮馬は期待値が低く、さらにこの馬は前走がスローの楽逃げで勝ったので今回は危険な人気馬です。

2人気のイーグルバローズも休み明けの1400で追い込んだ馬が、延長のマイルで人気になるとか完全な地雷馬です(A;´・ω・)

3人気のナムラミラクルも休み明けの延長で強調材料はないですが、人気馬の中ではこれが1番無難かなと思いました。

4人気のワンダーリーデルは、休み明けの短縮で走ったので今回は反動が出そうなので買いたくない馬ですね。

穴をあけそうな馬が2頭

穴馬候補は短縮馬のノーブルサターンサトノアッシュでした。

ノーブルサターンは前4走が全て2桁着順で、普通ならまず買えない馬だと思いますw

でもMの法則を理解していれば、前4走は走れるローテーションは1つもなかったので凡走して当たり前の結果だとわかります。そして、今回は待望の短縮ローテです(`・ω・´)シャキーン

それと、この馬を買う後押しはもう1つありました。ノーブルサターンの前走コメントです。

私は全レースのリプレイを見直して、不利があった馬をターゲットにコメントを残しているんですが、まさに今回にぴったりのコメントでしたw

サトノアッシュも芝からダートと短縮ショックが期待できる馬です。サトノアッシュも前走コメントが後押しになりました。

この負春とは田中勝春騎手のことですw 不利の他に糞騎乗したときはボケだのカスだのコメントに残していますw

マジでおすすめ短縮ショッカー

そんな感じで穴馬2頭が展開も向いて激走してくれてワイド万馬券が当たりました(*´ー`)

1着にきた短縮後のワンダーリーデルはいりませんでしたけどねw ここらへんが戸崎のむかつくところなんですよね(A;´・ω・) 肝心な馬では仕掛けが遅くて脚余すことが多くて、どうでもいい馬はしれっと馬券圏内に持ってくるのがホントにむかつきますwww

まあ、それはどうでもいいですが、今回の馬券は短縮ショッカーを研究して20年の私だから狙えたというのもあるかもしれませんが、短縮ショッカーの本の通りに買っても万馬券は当たると思うので、万馬券を取りたい人には短縮ショッカーはおすすめですね(*´ー`)

なんかアフィサイトのおすすめみたいになってしまいましたが、興味がある人は読んでみるとためになると思います(`・ω・´)

また気が向いたときに競馬の記事を書いてみようと思います(*´ー`)

それではこの辺で失礼致します(^_^)/