#20【 PS4 ウイニングポスト8 2018】茜騎手トウカイテイオーで皐月賞へ

ロードモバイル

(*´・ω・)ノおはようございます~♪

ウイポ愛好家のたいたいでございます♪

今回は1991年1月から4月までのプレイ日記です

前回のプレイ日記

難易度は引継ぎありのアルティメットでございます

全馬手動調教でまったりとプレイしております(*´ー`)

それではプレイ日記を書いていきます!



ウイニングポスト8 2018 2週目プレイ日記1991年1月~4月

1991年1月から4月までのプレイ動画です

1991年1月

1月は特にネタがある訳ではないのでいつもより短い時間で終れました。主力の馬はレース間隔が空くのでビッシビシ調教しています(`・ω・´)

ブログを書いていて思い出しましたが、1月になんか登録料も高くて賞金が高いレースがあるはずなので来年は挑戦させてみたいです。

1991年2月

2月は川崎記念とフェブラリーSがありますがそれくらいしかネタはありませんね(´・ω・`;A)

タイタイハイセイコがダート路線で活躍してくれていますが、茜騎手だと多分低迷していたと思いますw

現に、茜騎手がメジロマックイーン騎乗で条件戦でも勝てず浮上できていません(´・ω・`;A)

1991年3月

3月は5週あるのとドバイに遠征したので動画が長くなってしまいました。

トウカイテイオーが茜騎手主戦なので2着続きと心配です。自家生産馬のタイタイソピアーは牝馬ですが能力は高いので牡馬クラシック路線に挑ませます(`・ω・´)

超大物馬が早々に入厩しました。早熟で能力はそこそこありそうなので楽しみな自家生産馬です。

1991年4月

史実馬のメルシーアトラを所有し忘れてしまい予後不良を防げませんでした(;´Д`)

皐月賞ではトウカイテイオーとタイタイソピアーが対決します。普通ならトウカイテイオーが有利だと思いますが、茜騎手が騎乗なので丁度いいハンデになるんじゃないですかねw

おわりに

1991年はナリタブライアンが生まれた年ですね。

1週目は史実通り高松宮記念に挑戦させて無事に勝利する事ができました。茜騎手に乗せる予定ですが3冠どころか1勝できるか心配です(A;´・ω・)

皐月賞はトウカイテイオーが勝つと思っていましたが、茜騎手騎乗というハンデは相当あるみたいですね。斤量にすると70キロくらいですかね(A;´・ω・)

自家生産馬が勝つのは嬉しいですが、茜騎手が主戦のトウカイテイオーはもしかしたらダービーも取りこぼすのかなと思ってしまいますw

それではこの辺で失礼致します(^_^)/




シェアする

フォローする


おすすめ馬券本