オルタナティブガールズ2

#2【 PS4ウイポ8 2018】アルティメットでも余裕?2週目プレイ日記1983年

(*´・ω・)ノおはようございます~♪ 

ウイポ愛好家のたいたいでございます♪

今回は2週目1983年のプレイ日記です

前回のプレイ日記はこちら

全馬手動調教でまったりとプレイしております(*´ー`)

難易度は引継ぎありのアルティメットでございます

それではプレイ日記を書いていきます!



2週目プレイ日記 1983年1月~6月

2歳馬がデビューするまでは、走れる馬が2頭しかいないのでGⅠだけさくっと書いていきます。

高松宮記念

高松宮記念タイタイブロケードが出走

昨年も勝っているので連覇して欲しいですね。強い相手も不在で1人気でした。

仔馬誕生

この年の0歳馬は3頭だけです。イットー83は期待できそうですが、他の2頭は無印でした(ノ´Д`)

桜花賞

桜花賞タイタイソフィアが出走

1人気でした。ダイナカールは桜花賞では弱いのでここは勝てそうです。

NHKマイルC

NHKマイルCタイタイソフィアが出走

距離上限が2300なのでこちらに出走しました

桜花賞ではまさかの敗戦だったのでここは勝ってもらいたいです(`・ω・´)

ヴィクトリアマイル

ヴィクトリアマイルタイタイブロケードが出走

高松宮記念に続きこのレースも連覇と行きたいところです(`・ω・´)

ばーか

なんか見たこともないイベントが発生しましたw

途中まで連打して詳細はわからないんですがw これはびっくりしましたねw 

安田記念

安田記念タイタイブロケードが出走

去年は調整ミスで出れませんでしたが1人気なので頑張ってほしいです。相手は長嶋一茂ですかねw

1983年7月~12月

7月8月は特にネタがありませんでしたw

スプリンターズS

スプリンターズSタイタイブロケードが出走

安田記念からのぶっつけですが1人気でした。ニホンピロウイナーがいないうちに勝っておきたいです。

秋華賞

秋華賞タイタイソフィアが出走

ダイナカールが相手ですかね。1人気なので勝ってほしいですね。

エリザベス女王杯

エリザベス女王杯タイタイソフィアが出走

秋華賞ではロンググレイスに強襲されましたが、ここで借りを返してやりたいです(`・ω・´)

マイルCS

マイルCSタイタイブロケードが出走

ここを勝つと短距離GⅠ全制覇になります。ニホンピロウイナーがいないので勝てるチャンスはありそうです(`・ω・´)

ネタバレだとつまらないので離れた所で書きますが、エリ女の動画を見た人はタイタイソフィアが勝ったと思っていると思いますが、何とビックリ!あれは実は負けていたんですよww

門別競馬並みの誤審じゃないのかと思いますがね( ̄へ ̄井) 

香港スプリント

香港スプリントタイタイブロケードが出走

ここで引退の予定です。去年は11着でしたが掲示板には入ってほしいですね。

香港マイル

香港マイルタイタイソフィアが出走

GⅠ2着が続いていますが頑張ってほしいです

年末

去年は失敗しましたが少しでもここで金を稼いでおきたいです(`・ω・´)

ダート以外は勝てたので20億円以上稼げました(・∀・)ニヤニヤ

タイタイブロケードの引退ですが金の殿堂入りとなりました(*´ー`)

名馬100選でも1位になりました♪すぐルドルフに更新されると思いますが(´・ω・`;A) 

来年の所有2歳馬はこちらです

繁殖牝馬用と地方馬と史実で死ぬ馬を所有しました。

おわりに

初期所有の2頭は活躍してくれましたが、2歳馬が入厩が遅れたのもあるのか、難易度アルティメットが原因なのか重賞を1つも取れない状態で結構やばい状態になっています(´・ω・`;A) 

ブロケードはGⅠでも楽に勝てましたが、2歳馬だと500万でも取りこぼす事があるんですよね(ノ´Д`) これがアルティメットの恐ろしさですかね。あまり勝てないようだと早期引退で繁殖に入ってもらいますw

それではこの辺で失礼致します(^_^)/



シェアする

フォローする

Warship Saga ウォーシップサーガ