【 ウイニングポスト8 2018】PS4版#25プレイ日記1992年②

(*´・ω・)ノおはようございます~♪

ウイニングポストブログでございます~♪

今回は1992年5月から8月までのプレイ日記です

前回のプレイ日記はこちら

全馬手動調教でまったりとプレイしております(*´ー`)

難易度は引継ぎなしのハードでございます

それではプレイ日記を書いていきます!





1992年5月

かしわ記念

かしわ記念タイタイシェスキイが出走

1人気なので勝って欲しいです

GⅠ勝ちのチャンスだと思いましたが2着でした(ノ´Д`)

NHKマイルC

NHKマイルCタイタイガルビーヤが出走

ニシノフラワーがいるのを忘れていましたw2着狙いですね(´・ω・`;A)

ニシノフラワーが4角先頭です。一緒に付いていって粘って欲しいですが

ニシノフラワーの圧勝でした。タイタイガルビーヤは他の馬にも負けて4着でした(ノ´Д`)

ヴィクトリアマイル

ヴィクトリアマイルタイタイキジルクムが出走

出走させる馬がいなかったので無理に出しました。相手には強敵がいなくてこの世代の牝馬は層が薄そうなのでチャンスはあるかもしれません。

ここから頑張って差してきて欲しいですが

架空馬が勝ってかなり混戦になりました。僅差ですが7着敗退でした(ノ´Д`)

オークス

オークスタイタイシラギクが出走

目標のオークスに間に合いました。史実オークス馬のアドラーブルが相手ですかね

大外から直線一気で差してほしいです

まさかの鳳ターフCの架空馬にやられて2着でした(ノ´Д`) ハードだからかもしれませんが、今作は結構架空馬でも走るような気がしますね。

日本ダービー

日本ダービーライスシャワーが出走

ミホノブルボンがいるので2着狙いですね(´・ω・`;A)

ちょっと見づらいですが後ろのほうにいて位置取りが不安ですね

史実通りブルボンが逃げ切って2冠達成です。ライスシャワーも史実通り2着でした。

入厩馬と収支

月末に2頭入厩しました

タイタイエレガンス

ダート馬でスピードは最終的にBくらいですかね(´・ω・`;A) 重賞を2つか3つ勝って繁殖入りしてくれればいいです。

ビワハヤヒデ

パシフィカスを買ったのでビワハヤヒデ、ナリタブライアン兄弟を所有です。さすが金札馬だけに能力は高いですね(*´ー`)

5月収支

種付け料の稼ぎが良いです(*´ー`)



1992年6月

6月1週にやっと分場イベントが発生しました(*´ー`)

種付け等も手動でプレイしているので分場ができると更に進行が遅くなりますね(A;´・ω・)

安田記念

安田記念タイタイネネアルコ、タイタイリヒター、バンブーメモリーが出走。

ダイイチルビーが相手で後は所有馬での戦いですね(`・ω・´)

タイタイリヒターが直線でも持ったままで逃げています

そのままタイタイリヒターが逃げ切り勝ちしました♪バンブーメモリーも追い込んできて所有馬でのワンツーでした(*´ー`) しれっとクラブに入れたヤマニンゼファーが3着でしたw

期待の晩成馬デビュー

6月3週に期待の晩成馬タイタイノアがデビューしました

スピードもあってサブパラもそこそこだと思いますが、柔軟性が1番ネックですね(A;´・ω・)

帝王賞

帝王賞タイタイシェスキイが出走

いつも人気はありますがGⅠだとなかなか勝てないですね(´・ω・`;A)

ここでも5着と善戦はしますがやはりなかなか勝ちきれません(ノ´Д`)

宝塚記念

宝塚記念タイタイリヒターが出走

タイタイリヒターが1人気です。相手も薄そうなのでここも勝てるかもしれません(`・ω・´)

逃げ馬なんですが今回は2番手での競馬でした

直線で楽に突き放して1着とGⅠ連勝です♪

6月収支

分場を作るのに20億かかりましたw



1992年7月

そういえば宝塚記念にメジロマックイーンとトウカイテイオーがいないなと思ったら、史実通り骨折で放牧されていました(´・ω・`;A)

マックイーンは天皇賞・春も勝っていなくて無冠ですw

ジャパンダートダービー

ジャパンダートダービータイタイスワローが出走

早熟のダート馬で早くも衰えてきていますが1人気です

惜しくも差し届かず2着でした。唯一勝てそうなGⅠだったので残念でした(ノ´Д`)

3歳馬2頭デビュー

遅めと晩成馬がこの時期にデビューしました。どちらもそんなに強くないと思いますが空き巣路線を担当させようと思います。

タイタイキューティ

タイタイフォワード

2歳早熟馬デビュー

早熟2歳馬が早くもデビューを迎えました

強くはないですが完成度の高さで早めに稼げるだけ稼がそうと思います(`・ω・´)

入厩馬と収支

月末にアオチューハコブネが入厩しました

いやー、これは弱いでしょう(´・ω・`;A) アオチューにやられましたw

重賞を1つでも勝てたら万々歳ですねw

7月収支

特記事項は特にございませんw



1992年8月

夏競馬はまったり期間なので特にネタはないですねw

セリも良さそうな史実馬はいませんでした(ノ´Д`)

月末にタイタイスキーが入厩しました

晩成馬にしては早めの入厩ですが能力はあまり高くないですね(´・ω・`;A)

8月収支

重賞レースには沢山出走していて賞金を稼いでいます(*´ー`)



終わりに

最近はウイポをやる時間があまりなくスローペースで進行していますが、逆にその方が飽きずに長くプレイできるかもしれませんw

最近は毎年10頭所有して調教も全部手動で行っていますが、まだ面倒に感じずにちまちまとプレイしておりますw ツムツムのコイン稼ぎみたいに地味な作業が好きなのかも知れませんw

1週目はとりあえず史実期間が終わるまでプレイしていこうと思います(`・ω・´)

それではこの辺で失礼致します(^_^)/





シェアする

フォローする