【 ウイニングポスト8 2018】PS4版#22プレイ日記1991年②

(*´・ω・)ノおはようございます~♪

ウイニングポストブログでございます~♪

今回は1991年5月から8月までのプレイ日記です

前回のプレイ日記はこちら

全馬手動調教でまったりとプレイしております(*´ー`)

難易度は引継ぎなしのハードでございます

それではプレイ日記を書いていきます!





1991年5月

かしわ記念

かしわ記念タイタイトゥーレが出走

地方のGⅠはサクッと勝って欲しいところです

楽勝と思いきやまさかの5着敗退でしたヽ(;´Д`)ノ

天皇賞・春

天皇賞・春スーパークリークタイタイジャスミンが出走

メジロマックイーンが何故かいませんねw阪神大賞典には出走していたはずなんですが。

田原騎手に変えてからスーパークリークは安定して先行してくれていますw

スーパークリークの圧勝でした!タイタイジャスミンも4着と入着はしました。

NHKマイルC

NHKマイルCタイタイリヒターが出走

距離上限が2300でダービーは厳しいのでこちらに回しました

スタビライザーが1人気と空き巣な感じがしますね(*´ー`)

位置取りはいいですね。ここから上手く抜け出して欲しいです

先行抜け出しで1着!空き巣でGⅠゲットできました(*´ー`)

ヴィクトリアマイル

ヴィクトリアマイルタイタイシンデレラが出走

ここに出す馬がいないのに気がついて無理に出走させましたw万能馬でスピードもBなので人気はあまりないですね。

ダイイチルビーの圧勝でした。予想通り厳しかったですね7着でした。

5月デビュー馬

成長遅めの馬が3頭デビューしました

タイタイカヴィール

覚醒馬ですがスピードが既にAと中々良い馬じゃないですかね(*´ー`)

タイタイヌヌアルコ

サブパラはそこそこですがスピードはそんなに高くないですねw

ハシルショウグン

赤札の史実馬です。地方重賞の空き巣担当ですねw

月末入厩馬

施設も整ってきた成果か4頭も入厩になりました

ライスシャワー

銀札史実馬。宝塚記念で予後不良になってしまいましたがウイポの世界では種牡馬にしてあげたいですね。

サンエイサンキュー

赤札史実馬。こちらは無理使いされて故障して安楽死になってしまいました。私の箱庭ではゆったりローテーションで走らせたいと思います(`・ω・´)

タイタイガルビーヤ

砂漠シリーズの名前でタイタイカヴィールの全弟です。普通早めでスピードE+だと地雷馬ですね(´・ω・`;A)

タイタイスワロー

早熟でスピードDだと厳しいですよね(´・ω・`;A) しかもダート馬ですねw

重賞の1つは勝って欲しいです。

5月収支

最近は海外種牡馬をあまり種付けしていないので支出は少ないです



1991年6月

安田記念

安田記念タイタイスティールバンブーメモリーが出走

2頭で人気を分けあってます。この2頭のワンツーで来て欲しいです。相手はダイイチルビーとダイタクヘリオスですかね。

2頭共いい位置です

タイタイスティールは逆噴射して着外でしたが、バンブーメモリーが差しきって1着でした♪

6月2、3週

安田記念後に白嶺さんの名声を超えました♪

白嶺さんの所有馬はあまり活躍しないのでもっと頑張ってほしいですねw

6月3週にタイタイハイセイコがデビューしました

スピードはぼちぼちですかね。Aくらいまでは上がってほしいです。サブパラはそこそこですね。

宝塚記念にもメジロマックイーンが出走予定にいなかったので、どこに行ったのか探してみました

武さんが取りこぼしまくってやっとOP馬になったみたいですねw しかも次走は巴賞かいw これからG1勝てればいいですが心配です(´・ω・`;A)

帝王賞

帝王賞タイタイトゥーレタイタイシェスキイが出走

この2頭は種牡馬は違いますが兄弟です。兄弟対決でワンツーを決めて欲しいです

差し馬ですがタイタイトゥーレが最後方ですねw

タイタイトゥーレが大外から差し切りました♪タイタイシェスキイは6着でした。

宝塚記念

宝塚記念スーパークリークカリブソングタイタイジャスミンが出走

メジロマックイーンがいないので空き巣ですかねw 注意するのはメジロライアンですね。

カリブソングを逃げにしてスーパークリークが先行でタイタイジャスミンが差しで、3頭でジェットストリームアタックを仕掛けました(`・ω・´)

スーパークリークが1着!でしたが、他の2頭は着外でした(A;´・ω・)

騎手を変えた途端にGⅠ3連勝でしたw

6月収支



1991年7月

夏シーズンは特記事項はありませんw

プロストラインが月末に入厩しました

史実では予後不良になるので保護のため所有しました。能力は厳しそうですね(A;´・ω・)

7月収支

夏は観光収入でバカンスですかね(*´ー`)

1991年8月

8月も特記事項はありませんww ここら辺は捲いていきます(`・ω・´)

タイタイノアが月末に入厩しました

晩成でスピードCだと期待できそうですね(*´ー`)

8月収支

重賞には結構出走していますので稼ぎはそこそこですね(*´ー`)



最後に

GⅠシーズンは忙しいので夏競馬はサクッと捲いていきましたw

ウイポ8 2018が発売して約1ヶ月ですがまだ9年しか進んでいないので、2週目をやる為にもGⅠシーズン以外はサクサク進んで行こうと思います。

この時期で衝撃的だったのはメジロマックイーンですねwスーパークリークの二の舞になりそうですねw。

そんなに強敵がいない世代なので、秋のGⅠシーズンには出走してきて欲しいです。そういえばメジロパーマーも見かけませんね(A;´・ω・)

それではこの辺で失礼致します(^_^)/





フォローする