オルタナティブガールズ2

競馬予想【Mの法則】を使って金杯で乾杯♪

(*´・ω・)ノおはようございます~♪

Mの法則で予想ブログでございます~♪

今年の競馬はいきなり3日間開催で開幕ですね(ノ´Д`)

縁起担ぎに金杯で乾杯したいですね(*´ー`)

スポンサーリンク





GⅢ 中山金杯予想

軽くデータを載せていきます JRA-VANより参照

コースデータでございます

枠番データと脚質データでございます

過去10年中山金杯の成績でございます

予想印でございます

印を打ちました(`・ω・´)

◎フェルメッツア 前走は直線で詰まって競馬をしていません。人気もなさそうなのでこの馬からいきます。休み明けから馬体重が増えているので460キロくらいに絞ってきて欲しいですね。

セダブリランテス 短縮で展開も向きそうで連軸ならこの馬が無難だと思いますが、重賞の戸崎は信用できないので〇にしておきます。1人気じゃないならこの馬から入りたいですけどね(´・ω・`;A)

▲アウトライアーズ 特に強調材料はないのですが、人気もないので内から上手くエビダンスで差して来れば面白そうなので単穴にしておきます。

△ダイワギャグニー 前走は短縮決めましたが、まだ若いし先行して勝ったので反動は少ないかと。先行で展開も向きそうなので一応△にしておきます。

前売り人気のウインブライトは、前走延長で重賞勝ったので展開は向きそうですが、同距離の今回は人気なので飛んで欲しいです。ブラックバゴは短縮で追い込んで勝ったので、ストレスありそうなので軽視しました。

展開はマイネルミラノが逃げたら少し怖いですが、フェルメッツァが絞れて来たら面白そうなので、当日の人気と馬体重次第では買いレースにしようかなと思います(*´ー`)

追記 購入馬券

外れでございます(ノ´Д`) つまらんレースだな( ̄へ ̄井)

スポンサーリンク



GⅢ 京都金杯予想

軽くデータを載せていきます JRA-VANより参照

コースデータでございます

枠番データと脚質データでございます

過去10年京都金杯の成績でございます

予想印でございます

印を打ちました(`・ω・´)

◎マサハヤドリーム 前走でも◎にしたんですが、今回も短縮で人気薄なので◎にしました。前走は大幅馬体重増だったので絞れてきて欲しいです。マイルで勝ち経験があってその時の2着馬が、重賞で好走しているビッブライブリーなので、この馬も重賞で通用すると思います。

〇ラビットラン 特に強調材料はないです(A;´・ω・) 内から上手く差せればてことでかなり自信はないです。

▲ウインガニオン 逃げれば逃げれなかった逃げ馬のショックがかかるので、展開も向きそうなのでこのままの人気なら単勝は買っておきたい。

△レッドアンシェル 特に強調材料はない。

△スズカデヴィアス 短縮なので一応紐で。

△クルーガー 前走は4角大外分回しもそれほど強調材料はない。

このレースは多分100円買いですね(´・ω・`;A) マサハヤが絞れていたらマサハヤから人気馬に流して買うか、マサハヤとウインの単勝買いですかね。

京都よりは中山の方が自信はありますが、どうなりますかね(A;´・ω・) JRAからお年玉が欲しいです(`・ω・´)

追記 購入馬券

金杯で惨敗でございます(ノ´Д`)

それではこの辺で失礼致します(^_^)/

スポンサーリンク





シェアする

フォローする

Warship Saga ウォーシップサーガ