競馬予想【Mの法則】でGⅠジャパンカップを予想

(*´・ω・)ノおはようございます~♪

Mの法則ブログでございます~♪

11/26(日) 東京11R GⅠジャパンカップをMの法則を使って予想していきます(`・ω・´)

スポンサーリンク





GⅠ ジャパンカップ各種データ

東京芝2400Mのデータを載せていきます

JRA-VAN ターゲットより参照

コース解説でございます

過去3年の枠番データでございます

何故か2番枠が良成績ですね(´・ω・`;A)

過去3年の脚質データでございます

過去10年のジャパンカップ成績でございます

過去3年の東京芝2400M出走騎手データでございます

過去3年の東京芝2400M出走種牡馬データでございます

過去10年のジャパンカップ年齢別データでございます

4歳馬が狙い目ですかね(*´ー`)

過去10年のジャパンカップ人気別データでございます

4番人気の単勝が妙味ありますね(*´ー`)

過去10年のジャパンカップ前走データでございます

スポンサーリンク



予想

前売り1番人気はキタサンブラックですね。他にはレイデオロ、サトノクラウンが人気です。

印ですが

◎レイデオロ 菊花賞も天皇賞・秋も出なかったのは大人の事情なんですかね(A;´・ω・) 3歳馬で疲労もなくて新鮮なのでまともなら勝ち負けできると思います。

〇マカヒキ 天皇賞・秋では後方から追い上げて来て1番強い競馬をしたと思います。追い込んだ疲労が多少心配ですが、人気がないので対抗にしておきます。

▲ソウルスターリング 秋2戦の負けで人気が落ちましたが、力を出しきって負けたわけじゃないので、人気が下がる今回は単穴にします。Cデム騎乗もいいですね。

△キタサンブラック 来ても全然おかしくありませんが、1人気なので天皇賞・秋の疲労で飛ぶ方に賭けたいと思います(´・ω・`;A)

△サトノクラウン GⅠで絶好調のデムーロが怖いですが、天皇賞の疲労で飛んでくれた方が馬券は助かります(A;´・ω・)

こんな感じです

馬券はレイデオロから馬連かワイドで、マカヒキとソウルスターリングに流して買おうかなと思います。

買った馬券はレース後に追記します♪

追記 購入馬券

外れました(´;ω;`) シュヴァルグランは買えませんでしたねぇ(ノ´Д`)ソウルスターリングもっと前に行けよと思いましたね( ̄へ ̄井)キタサンブラックの後ろにつけろよ。

それではこの辺で失礼致します|ω・`)

スポンサーリンク







フォローする