オルタナティブガールズ2

競馬予想【Mの法則】でGⅡスワンSを予想

(*´・ω・)ノおはようございます~♪

Mの法則ブログでございます~♪

土曜日の京都重賞GⅡスワンSを予想します



GⅡスワンS 各種データ

京都芝1400Mのデータを載せていきます(`・ω・´)

過去3年の集計です

コース解説でございます

枠番データでございます

脚質データでございます

出走騎手のデータでございます

出走種牡馬のデータでございます

スポンサーリンク



予想

フルゲートで全馬の短評を書く時間がないので、印を付けた馬にだけ書きます。

また台風が来て雨みたいなので、当日の馬場が重要ですね(ノ´Д`)

◎サングレーザー 前走は4角大外から差し切る強い内容でここでも走れそう。条件戦からで新鮮。

〇カラクレナイ 短縮ショッカー。前走は先行できていたので、今回は自然に差しに回る形になれば勝てる可能性はある。当日あまりにも外が伸びなかったら軽視。

▲キャンベルジュニア 特に強調材料はないが、休み明けで人気がなかったら押さえておきたい。

ビップライブリー 安定した走りをしていて、条件戦からで新鮮。加速に時間がかかるので内枠と乗り替わりが心配ではある。

△レッツゴードンキ 前走は内でロスのない競馬で、今回も内枠でロスなく乗れれば大崩はなさそう。

△セイウンコウセイ 前走はびびって中途半端な競馬で力を出せず。今回は逃げるくらいの勢いで前に行って持続力を生かせれば勝ち負けできそうだが。

×ダノンメジャー 短縮だが距離が短そう。上手く前に行けて持続力で粘れればチャンスはありそう。

×ミスエルテ 2歳時は騒がれましたが、近走は厳しいですね。休み明けで立て直されていたら短縮の1400で走る可能性はあるかも。

当日の状態で予想は変わるかもしれませんが、大体こんなもんですかね。

週末に狙ったように雨が降るのは勘弁して欲しいです(ノ´Д`)

レース後追記

一応的中(ノ´Д`)

それではこの辺で失礼致します(^_^)/

スポンサーリンク





シェアする

フォローする

Warship Saga ウォーシップサーガ