オルタナティブガールズ2

【ノルマンディーオーナーズクラブ】2016年産先行募集出資結果

(*´・ω・)ノおはようございます~♪

一口馬主ブログでございます~♪

昨日の13時で、ノルマンディーオーナーズクラブ2016年産先行募集が締め切られました。23頭中9頭が満口になりました(lll ̄□ ̄)

先行募集が始まる前の記事はこちら

私が申し込んだ馬では、キョウエイハツラツの16ナショナルフラワーの16が抽選になりました。

今日の昼過ぎにメールで抽選結果が届いていました

結果は

ノルマンディーオーナーズクラブです。
この度は、2016年産募集馬にお申込みいただきありがとうございました。
募集No.23ナショナルフラワーの16出資申込結果を以下の通り、ご案内いたします。

募集No.23ナショナルフラワーの16  1口  ×

※左より「募集馬名」「(調整後)申込口数」「当落」となります。
「当落」は×が落選となります。

これ落選した馬の結果だけメールで届くんですね(A;´・ω・)  キョウエイハツラツの方はメールが来ていなくて当選になっていました。

地方馬に出資したかったけどしょうがないですね(´;ω;`)

6頭申し込んでいましたが、1頭抽選で外れたので今回は5頭出資になりました。

スポンサーリンク





ノルマンディー2016年産出資馬

今回は牡1頭牝4頭出資になりました。軽く紹介していきます(`・ω・´)

リスティアエーデル16

安くて丈夫そうなので出資しました(*´ー`)ホワイトマズル産駒で渋くていいですね♪

エンシャントアーツの16

この馬も安くて丈夫そうなので出資。母馬も36戦と沢山走ってますので、この馬も長く走って欲しいです(*´ー`)

キョウエイハツラツの16

半兄にリッカルドがいます。山内厩舎で沢山走らせてくれそうなので出資。抽選クリアしたので良かったです(*´ー`)

プレシャスドロップの16

半兄のプレシャスエースが準オープン馬です。1つ勝って長く走って欲しいです(*´ー`)

ラドランファーマの16

マツリダゴッホ産駒に出資したことがなかったので出資しました。母が38戦していて、半兄のダンツエンペラーも既に20戦走っていて、この馬も長く沢山走って欲しいです(*´ー`)

スポンサーリンク



まとめ

出資した馬を軽く紹介しました。私の出資基準はクラシックを目指すというよりも、安くて長く走ってくれそうな馬に出資しています。後はダート馬が多いですかね。なのでノルマンディーが1番合っているクラブだと思います(*´ー`)

満口になっていない馬も直前まで様子見しないでさっと出資しちゃいますね

動画は見ても今はさっぱりわからないので、少し研究しようかなとは思いますけどね(`・ω・´)

まぁ自分の気に入った馬に出資するのが1番だと思います(*´ー`)

2次、3次募集ではサウスヴィグラスかパイロ産駒が欲しいです。

それではこの辺で失礼致します(^_^)/



シェアする

フォローする

Warship Saga ウォーシップサーガ