オルタナティブガールズ2

一口馬主【ノルマンディーオーナーズクラブ】2016年産募集馬発表

(*´・ω・)ノおはようございます~♪

一口馬主ブログでございます~

ノルマンディーオーナーズクラブの2016年産募集馬が発表されました♪馬は何日か前から発表されていましたが、昨日価格等正式発表されました(*´ー`)

1次募集馬は23頭です。この中から私の出資候補の馬について少し書いていこうと思います(*´ー`)

スポンサーリンク





出資候補馬 牡馬

フォーミーの16

スウェプトオーヴァーボード産駒と渋いのがいいですね。値段も高くないし(セリで540万で購入)沢山走ってくれそうな感じはします。人気がなければ1つ上のサウスヴィグラス産駒の走りを見てから検討したいです。

マンデルーシュの16

スクリーンヒーロー産駒に中川厩舎と言えばゴールドアクターですね。価格も手ごろだし(セリで756万で購入)兄弟は1つ上以外は全部勝ちあがってるので良さそうですけどね(*´ー`) スクリーンヒーロー産駒なので上手くいけばクラシック戦線に乗れるかもしれません(`・ω・´)

リスティアエーデルの16

牡馬で1番安い馬です。それでも母馬がG3で3着とそこそこ走っているので、この値段の割には期待できるんじゃないですかね。走らなかったとしても安いのでダメージは少ないですからね(*´ー`)

スポンサーリンク



出資候補馬 牝馬

エンシャントアーツの16

母が中央3勝で36戦も走りました。丈夫そうで価格も安くて産駒もまだ少ないので走る可能性はあると思います。安い内に出資しようかなと思います(*´ー`)

キョウエイハツラツの16

リッカルドの下ですね。牝馬ですがゴールドアリュール産駒で上も走ってる馬がいてこの価格はお得じゃないですかね(*´ー`) 厩舎も山内厩舎で沢山走らせてくれそうだし私は文句なしです(`・ω・´)

ジョウノファミリーの16

今年のG3フェアリーSを勝ったライジングリーズンの全妹です。出資理由がライジングリーズンの全妹だからという、しょうもない理由ですが見た感じも良さそうなので出資候補です(`・ω・´)

ジョウノボレロの16

ロードカナロア産駒で結構いい値段がしますね。母の代表産駒はオープン馬のリアライズキボンヌで、他もまぁまぁ走っていますね。2歳馬のロードカナロア産駒が好調なので出資してみようかなと思います(`・ω・´)

スポンサーリンク



まとめ

先行募集は2017年10月6日(金)10:00~10月17日(火)13:00の間で、動画と測尺は後日更新するみたいです。

他にも出資したい馬はいるんですが、きりがないので絞ってみました。最近のノルマンディーは人気クラブになったので何頭か抽選になりそうですね|ω・`)

今年はユニオンに出資していないので、その資金分をこっちに回そうかなと思います(`・ω・´) 私は動画や測尺はあまり気にせず、自分で気に入った血統の馬に出資しています。それでも一応ノルマンディーではプラス?なのかな(*´∀`)

1次募集馬に私の好きなサウスヴィグラス産駒とパイロ産駒がいなかったので、2次、3次募集にも期待します♪

それではこの辺で失礼いたします~(^_^)/~~~

スポンサーリンク





シェアする

フォローする

Warship Saga ウォーシップサーガ