一口馬主 ブルーヘヴン号 ジュラーレ号 マイティジャック号出走結果

ロードモバイル

(*´・ω・)ノおはようございます~♪

一口馬主ブログでございます~

今週出資馬が3頭出走した結果を書いていきます

スポンサーリンク





土曜日 ブルーヘヴン号

レース後の騎手のコメント

札幌9R 曇 良 3歳上500万下 ダ1700
1:48.3(2.6) 13/14 52黛弘人 496(-4)
テンから気合をつけてハナへ。道中は後続を引き離して軽快に逃げたが、4角手前から脚色が鈍り始め、4角で後続に交わされると、直線では余力がなくなりずるずると後退してしまった。「勝負所の反応が今一つのところがあるので、先生からは大外枠ですがペースを落とさず後ろを離していく、悪くても二番手からという指示でした。ブリンカーやパシュファイヤーが効いているので、今日は思った通りに進められましたが、最後は苦しくなりましたね。距離がもう少し短い方が良かったのでしょうが、収穫がある内容だったと思います」(黛弘人騎手)

だからD1700は長いって前から言ってるのに、北海道に来たなら1回くらいD1000試せよと思いますがね( ̄へ ̄井) これでD1700を4回も使ったけど何か収穫あったのか?と聞いてみたいわ。全部8着以下なのに毎回収穫がある走りとか言ってるけど寝言は寝て言えと思いますね( ̄へ ̄井) 休養させて冬の中山D1200に使って欲しいです。ブルーヘヴン号お疲れ様でした。

日曜日は2頭出走しました

ジュラーレ号

レース後の騎手のコメント

札幌6R 晴 良 3歳上500万下 ダ1000
1:01.4(1.9) 10/12 54坂井瑠星 414(0)
1馬身程出遅れて、後方から。道中の行きっぷりも一息で、終始追っつけながら後方を追走。最後方で4角を回り、最後も目立った伸びは見られなかった。「出して行くという指示でしたので、今日は積極的に進めていきました。しかし、その分だけ砂を被る位置になってしまい、結果走るのが嫌になってしまいました。前走と比べイレ込みは少なく、ダートに戻ったことで走りやすそうでしたが…。自分のペースで走らせたほうが良いタイプなのかもしれません」(坂井瑠星騎手)

体調が良くなかったのか、出遅れて行きっぷりも悪かったですね。1000Mは短いと思うので1400辺りを使って欲しいですし、芝でも走れると思います。ジュラーレ号お疲れ様でした。

スポンサーリンク



マイティジャック号

レース後の騎手のコメント

新潟12R 晴 良 雷光特別(500万下) 芝1000
0:56.4(1.2) 15/18 57柴田大知 454(0)
まずまずのスタートを切り、レース中盤までは中団につけていたが、最後は伸び切れず前から離されてしまった。「芝のスピード競馬に対応できませんでしたね。モタれはそれほどでもなかったんですが、追走に手一杯で、終いはもう上がっていく脚は残っていませんでした。やはりダートの方が良いでしょうね」(柴田大知騎手)

スタートは良かったですが、終盤は伸びませんでした(;´Д`) 直1000はダートから芝が決まりやすいですが、マイティジャック号はダートの方がよさげですね。マイティジャック号お疲れ様でした。

土曜日の札幌競馬場にゴールドシップが来場(*´ー`)

かなり白くなりましたね(*´ー`)一口馬主でゴールドシップ産駒に出資したいです。

それではこの辺で失礼いたします~(^_^)/~~~




シェアする

フォローする


おすすめ馬券本