ロードモバイル

一口馬主【キセキノケイフ】勝利! 日曜日【トゥルーハート】【ラタンドレス】出走

(*´・ω・)ノおはようございます~♪

一口馬主ブログでございます~



キセキノケイフ号500万勝利!

キセキノケイフ号がやってくれました(*´ー`)

騎手のコメント

札幌8R 晴 稍重 3歳上500万下 ダ1000
0:59.0(-0.1) 1/12 57古川吉洋 474(+2)
互角のスタートを切り、無理なく好位へ。外めの3番手を追走し、そのまま直線に入ると、じわじわ先頭との差を縮め、ゴール前できっちりと差し切った。「すんなり前に行けたように3戦目できっちり変わってくれました。芝よりもダッシュが良かったですから、ダートに替わったのもプラスに働いたかもしれません。調教をつけていて徐々にテンぱってきて気持ちもギリギリのところだと感じていましたから、良い時に勝てたと思います。今回はありがとうございました」(古川吉洋騎手)

今日はスタートが良くて、4角まで馬なりのまま走って直線で逃げ馬を捕まえました(*´ー`)

ダートから芝のショックも使えるのでダートも走れるのは大きいですね。間隔詰まって走っているので次は少し休養ですかね。

キセキノケイフ号お疲れ様でした(*´ー`)

スポンサーリンク



日曜日にトゥルーハート号とラタンドレス号が出走

トゥルーハート号

調教と騎手のコメント

小倉(日)7R 芝1800m 3歳以上500万下平場戦に、加藤祥太騎手で確定。

8/23 栗東トレセン
栗坂良  54.6 40.0 26.1 12.6 馬ナリ余力
*坂路で単走の追い切り。加藤祥太騎手騎乗。テンから行きっぷりは良好。道中の手応えも良く、最後まで持ったまま楽な感じで駆け上がってきた。比較的走りやすい馬場だったとはいえ、余裕残しで好時計をマーク。引き続き、具合は良さそうだ。気分次第のところはあるが、好勝負を期待したい。小倉(日)芝1800・混に出走予定。想定の段階で前走5着の本馬は優先出走順位が上位のため、除外にならない見込み。「小倉が2回目で輸送もあるので、今日は疲れを残さないようにサッと流してきました。追い切りに乗せてもらうのは久しぶりなので比較はできませんが、乗った感じ調子は良さそうですよ。これなら充分力は出してくれると思います。ここまで順調にきていますし、なんとかこの馬で500万下は勝ちたいですね。良い結果が出せるように頑張ります」(加藤祥太騎手)

前走より相手は楽そうですが、今回は16頭と多頭数で3歳馬も結構いますね。勝ち負けできるかは微妙なとこですねぇ。掲示板に入ってくれたら嬉しいです。無事に走ってきてくれればいいですけどね(*´ー`)

スポンサーリンク



ラタンドレス号

調教とコメント

☆8/27(日)小倉8R・3歳上500万下(ダ1000m・混)森裕太朗騎手

20日(日)に坂路コースで4ハロン55.1-39.4-26.4-13.6を単走で馬ナリに追われ、23日(水)にも坂路コースで4ハロン51.3-38.0-25.5-13.0を単走で馬ナリに追い切りました。「地方交流競走(笠松・数河高原特別)には選出されたものの、勝敗に関わらず次走への優先出走権が与えられないため、慎重にメンバー比較もしたうえで小倉で出走させる結論に至りました。距離に関して多少短いのは承知でも、道中力まず折り合って走れさえすれば、流れが速くなる分かえって決め手が生きてくると期待します。芝の部分では行き脚が付きませんが、オールダートならば1000mでもスタート後スッと流れに乗ってくれると思いますよ」(山内研二調教師)

ダート1000Mですね。調教師の言うとおり距離は短いと思いますが、ハイペースになって短縮が上手く嵌ってくれればチャンスはあると思います♪
怪我無く走ってきてほしいです(*´ー`)
それではこの辺で失礼いたします~(^_^)/~~~

スポンサーリンク







シェアする

フォローする


おすすめ馬券本