ロードモバイル

一口馬主【キセキノケイフ】【トゥルーハート】のレース結果

(*´・ω・)ノおはようございます~♪

一口馬主ブログでございます~

愛馬の出走結果をご報告致します



キセキノケイフ号

レース後のドアホの騎手のコメント

札幌8R 晴 良 3歳上500万下 芝1200
1:09.6(1.0) 10/16 57古川吉洋 474(+6)
テンに行けず中団から。道中は中団馬群の内めを追走し、4角で前が詰まりブレーキが掛かると、直線を向いてからはじわじわと伸びてはいたが、前に迫ることはできなかった。「内枠スタートでしたから当然前へと考えていましたが、休み明けの分でしょうか反応が今ひとつでダッシュが良くなかったですね。4コーナーでも前の馬が外に行ったので一列前に出せると思いましたが、また内に戻ってきたのも痛かったです。上手く捌けていれば、また異なる結果だったと思います。今日は残念でしたが、一度使ったことで次は変わってきそうですよ

やかましいわボケがw

確かにスタートいまいちだったけど、内枠だから押してでも前に行かんと揉まれて終わりだろって。4角でもチンタラ走ってるしアホかってよ。20年も騎手やってて分からんもんなのかね。

まぁ出遅れたので、多分体調はそんなに良くなかったんだと思います。せっかくの1200Mだったのに調教師もちゃんと仕上げてこいよな。久しぶりに競馬をしてむかついたので愚痴ってしまいました(ノ´Д`)

馬券もやられました(;´Д`)

スポンサーリンク



トゥルーハート号

レース後の騎手のコメント

小倉9R 曇 良  青島特別(500万下) 芝1700
1:41.7 (0.5) 5/12 57加藤祥太 462(+2)
控えて後方から。道中は後方2番手を追走し、向正面半ばを過ぎから前へ進出を開始するも、3角で挟まれてポジションを押し上げることができずに後方のまま直線に向くと、大外からしっかりと伸びて前との差を詰めてきた。「3コーナー過ぎで挟まれる不利が痛かったですね。あれで少し手綱を引いてしまいました。あれがなければもっと際どい勝負になっていたと思います。先生からは『行けるようなら前へ。行けなければ腹を括って控えていくように』と指示されていました。今日は最後まで気を抜くところはなかったですし、むしろいつもより集中していた感じです。位置取りがどうというよりも、気分良く進めた方が良いのかもしれませんね。ちょっとじりっぽいところはありますが、充分上位争いできそうですよ

トゥルーハート号は想像以上に頑張りました

只、レースを見ると馬は頑張っていますが、騎手が漬物石ですね。

まさかの1番後ろからの競馬ww 内側に先行馬が結構いたけど、k切れる脚がない馬で1番後ろからはないだろ( ̄へ ̄井)

で、4角では大外ぶん回しですよ。舐めてんのか?

ここから頑張って伸びては来ていましたが、もったいない競馬でしたね。コメントでちょっとジリっぽいとこがあるって言ってますが、今更かよ( ;゚Д゚)て感じですね。レース見たらどういうタイプかわかるし、実際乗っている騎手がわかってないとかホントに日本の雑魚騎手は舐めてますね。

とりあえず無事に走れたので良かったです。キセキノケイフ号、トゥルーハート号、お疲れ様でした。

今日は暴れ気味でしたが、この辺で失礼いたします~( ^_^)/~~~

スポンサーリンク







シェアする

フォローする


おすすめ馬券本