ロードモバイル

一口馬主【キセキノケイフ】【トゥルーハート】出走

(*´・ω・)ノおはようございます~♪

一口馬主ブログでございます~

日曜日に私の愛馬2頭が出走します(`・ω・´)



キセキノケイフ号

最近の調教と関係者のコメント

函館競馬場
札幌(日)8R 芝1200m 3歳以上500万下平場戦に、古川吉洋騎手で確定。

7/30 函館競馬場
函ダ良  72.7 57.4 42.5 13.3  馬ナリ余力

7/26 函館競馬場
函W良  69.4 53.9 39.6 12.7 強目に追う
ペプチドオーキッド(新馬)馬ナリの外0.4秒遅れ
*古川吉洋騎手騎乗。感覚を確かめる程度に終いだけ。新馬に遅れる形になったが、動きはまったく問題ない。疝痛の影響もなく、順調にペースを上げることができている。来週の札幌(日)芝1200・混に出走予定。「まずまず良い時計が出ましたね。ただ、休み明けということもあって、ちょっと太め感があったようです。でも、週末と来週追い切れるので、ある程度形にはなると思いますよ。古川騎手も『背中は悪くない。芝でもダートでも走れそう』と感触は悪くなかったようですからね。このひと追いで変わってくるでしょう。順調ですよ」

降級馬1頭と3歳馬が7頭いますが、ここは勝ち負け期待できそうです(`・ω・´) 先行馬がそんなにいないし、キセキノケイフはスピードがあるので短縮でも前に行けるはずです。出遅れたり、馬体重がおかしくない限り大丈夫じゃないですかね(*´ー`)

スポンサーリンク



トゥルーハート号

調教と関係者コメント

栗東トレセン
小倉(日)9R「青島特別」 芝1700m 3歳以上500万下に、加藤祥太騎手で確定。

7/30 栗東トレセン
栗坂稍  58.8 43.4 28.9 14.2  馬ナリ余力

7/26 栗東トレセン
栗坂良  51.6 37.5 24.7 12.4 叩き一杯
ハトマークエース(古500万)一杯を0.1秒先行0.4秒先着
*坂路で併せ馬の追い切り。ラストでびっしりと追うと、力強く伸びて先着した。抜け出してから多少右にヨレてはいたが、最後まで脚色は確か。51秒6-12秒4と好時計をマークした。ひと息入ったとはいえ短期間。馬体や動きにまったく問題はない。気持ちの面でリセットできたようで集中力も感じられた。好調キープといったところである。来週の小倉(日)「青島特別」(芝1700)に出走予定。
「朝一番は適度に馬場が締まっていたこともあって、考えていたよりも速い時計が出ましたね。少しヨレていましたが、動きは良かったと思います。やっぱり休み明けの方が雰囲気が良いですね。正直、どういった条件が良いのか適性が掴めていませんが、気持ちの問題が大きいんでしょう。もう1回同じような競馬をさせて、それで結果が出なかったらブリンカーを着けることも試してみます」

トゥルーハートは切れる脚はないので、先行して粘らせる競馬が合ってると思うんですがね。前走も先行しましたが、逃げるか2番手辺りで粘らせる競馬をして欲しいです。

降級馬3頭3歳馬1頭で、2頭強いのがいますが、先行馬が少ないので前々で粘らせる競馬ができればそこそこやれると思います。

2頭共楽しみでございます(*´ー`)

それではこの辺で失礼致します~ (^_^)/~~~

スポンサーリンク







シェアする

フォローする


おすすめ馬券本