(*´・ω・)ノおはようございます~♪
一口馬主ブログでございます~
今週は愛馬が1頭出走します。
7/22(土)福島12R 5枠9番マイティジャック号です。
マイティジャック号出走
調教の様子は
美浦トレセン
美南W良 53.7 38.6 13.3 馬ナリ余力
サンドベージュ(古500万)馬ナリの外を0.6秒先行同入
ウッドチップコースで併せ馬で追い切り。向正面から馬場入りし、半マイル地点から追い切り開始。テンは3馬身ほど先行し、道中は相手が追いつくのを待ちながらじっくり進む。コーナーでは馬場の大外を回り、並んで直線に向くと、ラスト1ハロンで強めに仕掛けられ、最後は流して僅かに先着。
まぁぼちぼち体調はよさげですかね
ここまでのマイティジャックの成績は1-0-1-1-3-9 15戦1勝です
この成績でも既に回収率は100%超えているので、後は走るだけプラスですね。馬主孝行な馬です(*´∀`)
今回の出走メンバーは、降級馬が4頭3歳馬が7頭とマイティジャックにはかなり厳しい相手が揃いましたね(ノ´Д`)
休み明けで疲労はないと思うので、8着以内になんとか入ってもらいたいものです(´・ω・`;A)
マイティジャックは先行する競馬が多かったんですが、最近先行できていないのでここで先行して次走D1000への短縮ローテでいってほしいです。3走前に短縮ローテで3着に来てますからね(*´∀`)
今週は1頭しか出走しなくてネタが少ないですが、来週辺りからぼちぼち出てきそうなので楽しみにしております(*´ー`)
それでは失礼致します~(^_^)/~~~