オルタナティブガールズ2

先週の競馬と【セレクトセール2017】

(*´・ω・)ノおはようございます~

遅くなりましたが、先週の競馬を振り返ります(A;´・ω・)



土曜日は函館最終の1レースのみ購入。外れで終了w

日曜は中京9Rから参加。短縮馬の11番モザイクから上位人気馬に馬連、3連複を購入。

3着に入り3連複はゲットできました(*´ー`)

その後は穴狙いで豆券買うも外れで、中京メインのプロキオンSを8番カフジテイクから流しで購入。

2着、3着でございますw 藤岡いらんわ~

ここで来なくていいから、根岸Sの時にもってこいよな( ̄へ ̄井)

七夕賞は短縮馬のゼーヴィントとソールインパクトのワイド1点にしました(`・ω・´)

的中でございます(*´ー`) ここで2000円しか買えないのがまだまだでございますね(;´Д`) うぅっ

まぁプラスで終われたので良かったです(*´∀`*)





セレクトセール2017

話が変わって昨日、一昨日とでセレクトセールがありました。

セリの様子はグリーンチャンネル等で観れました。

初日は1歳馬で、1億超えは16頭いました(lll ̄□ ̄)

1番高いのは、2億7千万のディープインパクト産駒でリッスンの2016でした。タッチングスピーチの下ですね。

ディープ産駒以外では、ロードカナロア産駒のキングスローズの2016が1億8千万で落札。サトノアーサーの下です。

ハーツクライ産駒の、バランセラの2016が1億3千5百万で落札。ビッシュの下です。

他にも良血多数で、毎年かなり景気のいいセリですよね。

2日目の当歳馬では、なんとディープインパクト産駒のイルーシヴウェーヴの2017が5億8千万で落札されました( ;゚Д゚)

至上2番目の高さみたいです(lll ̄□ ̄)

1位は誰なのよと思い調べてみたら、2006年のキングカメハメハとトゥザビクトリーの牝馬で(こんなに高いのに牡じゃないんかいwとも思いました)6億らしいです( ;゚Д゚)キャァァァァァァァァァ!! しかも、未出走で引退したらしいですねガ━━(゚д゚lll)━━ン!!

ディナシーという名前で、今の所目立った子供は出てきていないみたいです(A;´・ω・)フキフキ

ジェンティルドンナの全妹が3億7千万で落札されました。購買者のDMM.comさんは1万口の一口馬主クラブをやる予定とかで、他にも高額馬を落札していました。高額馬に出資して夢を見たい人には良いんじゃないですかね(*´∀`*)  キタサンブラックの全弟も1億4千5百万で落札しましたね。

他には、ロードカナロア産駒が3頭も1億超えで落札されました。今年の新馬戦で既に勝っていますから期待の新種牡馬ですね♪

オルフェーブル産駒はそんなに高くないですね。イメージ的には大物が出そうな感じもするんですがね(*´ー`)

個人的にはトニービン系が好きなので、トーセンジョーダン産駒が気になります(*´∀`*)

それでは失礼いたします~ (^_^)/~~~、



シェアする

フォローする

Warship Saga ウォーシップサーガ